橋本5丁目新築住宅 【GUGEN+SKY】もうすぐ完成!!

前回お知らせをいたしました。【GUGEN】シリーズの新規プロジェクトの続報です。 場所は『JR橋本駅』より徒歩13分の平坦地 橋本5丁目にやっとその姿を現しました。

かなりスクエアなデザインになっています。 今後更なる発展を予感する橋本の街並みに、ふさわしいと考えています。

現在は、内装と設備関係の工事が進んでいます。 7月中旬頃に外構工事が予定されていますので、今しばらくお待ちください。

この建物の一番のお勧めは、【GUGEN+SKY】と呼んでいるように屋上の「広いスカイバルコニーからの見上げる空は最高です。

これからの季節は、屋上で夕涼み・・ビールを片手に静かな時間を過ごします。 秋には、天体観測・・・ドンドン夢が広がります。

基本的な建築仕様は、家族を守る高耐久住宅【GUGEN】シリーズです。見えない構造躯体に思いっきりコストが掛かっています。10年後20年後にその真価を感じていただけれると思います。

どこもかしこも、ガッチリ・キッチリの正直建物です、ご安心ください。

何度も繰り返しですいませんが、おいちゃんの愛の塊ダカラネ!!