八王子市絹ヶ丘【GUGEN】新築住宅が完成まじかです。

今度は、八王子市絹ヶ丘の【GUGEN】シリーズの新規プロジェクトの続報です。

シツコイぐらいにお伝えしたいのは、インテリアコーディネーターさん監修の新築住宅なのですョ!!

現在は、外構工事をセッセと進めています。お洒落な宅配ボックス付きのポストも先日搬入しました。 勿論おいちゃんが、数多のポストのカタログを見ながら選んだものです。 お住いになるお客様に喜んでもらえると嬉しく思います。

建物的には若干小振りの住宅ですが、注文住宅に負けない構造躯体・住宅設備と意匠が詰まっています・・・

リビングの傾斜天井には、お洒落なシーリングファンそして、大きな窓と更なる開放感をベランダ手摺に透明パネルを採用して、ドカーンと八王子の街並みが見渡せます。 。

基本的な建築仕様は、家族を守る高耐久住宅【GUGEN】シリーズです。見えない部分に思いっきりコストが掛かっています。10年後20年後にその真価を感じていただけれると考えています。

どこもかしこも、ガッチリ・キッチリの正直建物です、ご安心ください。

モチロン、おいちゃんの愛の塊ダカラネ!!